どうせ2巻以降も(ry

夕方から吉祥寺に予約していた物を取りに&お買い物。
まずはスピードグラファーDVD1巻限定版とネギま2時間目金メダル版を求めてアニメイトへ。
・・・なんか、この2つだけで「夏のAVまつり」のポイントが34点もたまったのですが。
その後小川一水の新刊やら響鬼のノベルスやらを買って撤収。


帰って、スピグラ特典の斉藤圭だけ見てからネギを始めるか…と思いながらのんびり見てると、案の定バッチリ誰かさんとか映ってるし。
思わず「ワハハハ」と笑いながらメールすると即レス。


ということで、IONO氏、alfimy氏と3人で晩飯食べることに。そしてそのまま、IONO邸へネギまとスピグラもって行くことに。
スピグラ見てるときはともかく、ネギをはじめるとコントローラーを離さなくなるIONO氏。
10時ごろから始めて、途中苺ましまろを見ていた30分をのぞいて現在進行形でプレイ中。「眠い眠い」といいつつも、これっぽっちも寝る気配がありません。
いやあ、彼も育ったもんだ。


自分は傍でIRCやらメッセやら。久々になりす氏とバカな内容のトークをして、とりあえず一歩進みだしてみようと決意。でもやり方わかんねー。