我々は3ヶ月待った!

つーことでこっちに久々に書きます。段落の分け方とか忘れちゃったよw


前に書いてたのがプロスピだけど、あの後


ガンダム無双
・真三國無双5
ウイイレ2008
GジェネCD
レイトン教授と不思議の街
レイトン教授と悪魔の箱
あたりをクリア。ウイイレはマスターリーグ4年くらいで放置プレイ。


そして最近我が家ではガンプラ熱が真っ赤に燃えてます。
HGヤクト(ギュネイ)、MGのMK-II、ν、そしてはじめてPGシャアザクも完成。とりあえずデカいですコイツ。MGでも腰の上くらいの高さで飾る場所に困ってますw


んで、昨日はGジェネ魂購入してからバイト忘年会。
リア充と飲み会とかミリwwwって思ってましたが、まさかふつーに「地球が持たん時が来ているのだ」とか言われるとは思いませんでしたwww
まぁはっちゃけすぎてメガネが行方不明なんですが。


そして現在、仕事納めとなるバイト中。17〜8でバイト中。
酒がまだ抜け切らなくて、すごく、つらいです…。