さあ次はいつだろ、全日オフ

同じDVD何枚も買うとかさすがに無理ですから。ていうかそもそもバイト入ってますから…くすん。参加したかったなあ。


結局昨夜は、alfimy氏ともども4時くらい?におもっきり首が痛くなりそうな姿勢で寝落ち。その横でひたすらネギまをプレイし続けるIONO氏。
7時過ぎに目が覚めたけど、当然のように彼は徹夜でプレイ。レポート提出もあるのに。やめたくてもやめられない。それがネギまクオリティー


近くで朝飯をとって解散。ネギも持って帰るつもりだったけど、IONO氏の執念のこもったプレイを見てそのまま貸してあげることに。あれだけ愛情と熱意の入ったプレイ見りゃそういう気持ちにもなります。
てか、仙台から帰ってくるまでちゃんと触れそうにないしな。


帰ってきて、昼過ぎまで爆睡。のそのそと起き出して、後もう少し残っていた第2次αをプレイ。ラスト3話を一気に片付けて、やっと4週クリア完了。なんとか1ステージ辺りのターン数が5を切りました。最後の方とか何を改造すれば分からないくらいの状態だったけど、それでもなかなかに楽しめたゲームでした。
本当は3次発売までに終わらせようと思ってたんだけどなあ。