つかの間の休息

木曜晩はカンペキに遊び疲れで死んでました。前回の日記に書いたとおりの日程を突破し、反動で金曜は脳内が死んでました。体力は大分回復しているけど、精神的にちょっと穴が開いた感じ。いろいろ思ってもなかった体験もしたし。


今週末は比較的ゆっくりできるのですが、来週からはまたなかなかの過密スケジュール。
まずはバイトのセール。1週間ほぼシフトに入っていて、さあどれだけ死ねるか。
もちろんテストもあって、そしてそれが終わればいよいよ待望の奈々ちゃん夏ツアーが始まります。ツアーに入る直前に一日だけゆっくり出来そうなのですが、そこまではとりあえず一気に走り抜けます。今はそのための充電期間。
明日はバイトのあとにオールでカラオケだ。