お酒っておいしいね

金土日と3連休も取ったら働かなきゃなりませんよってことでバイトです。まぁ、休みは有給だったんですけど。


今日は学校もないし昼から入ってそのまま夜のいつも通りの時間まで。
帰って極上見るかと思ってたけど、突然女の子と飲みに行くことに。大丈夫、腐ってない!

でもって飲みに行って以下略。わぉ。当然の如く朝帰り〜♪
着替えだけして1時間もすれば今度は違う人も加えてダーツに行ってきます。
本当はアキバにフィギュアをとりに行こうとおもってたんだけど、週末でいいや。
3限から授業があるからそれまでには戻ってくることにしよう。そこで寝てまた夜はバイトだ。
さぁがんばるぞ、っと。


でもって私信。
かみちゅ尾道であってますよ>なっちゃんもっちー新番情報を捧げてくれたな氏
協力に「尾道フィルムコミッション」「尾道の皆さん」入ってるし。
そういや今期のアニメについて一言も書いてないなあ。だって期待してる番組ないし。
なお、今はケーブルあわせて週30本切ってます。むちゃくちゃ減ってます。