徒歩10分くらい

終わった後は、歩いて渋谷まで出てそこで飲み。
この場を逃すと最低後1ヶ月は出来ないであろう声優&内輪トークを、これでもかという勢いでしてました。
高校時代のイベントの思い出とか、ラジオ実況の思い出とか。あまりにも内輪かつ濃すぎる話題でした。
23時ごろまで2時間ほど飲んで、新宿からバスに乗るもあい氏&うっちー氏をあわてて送りながら解散。
久々に井の頭線に乗って、前に乗ったのはいつだと思ったら2時間乗り続けたGW以来だと気づきました。
頑張って耐えて耐えて、なんとか吉祥寺で一発乗り換え成功。中央線では完全に寝てましたが、奇跡的に下車駅につく直前に目が覚めてよかったです。


帰宅して、荒れ放題の部屋はとりあえず放置してPC前に座って2chのアニソン板などをのぞきながら、別に行っていたalfimyなどとチャット。
死にそうな頭でぱにぽにまで見て、そしてまた撃沈となったのでありました。