はっちゃけまくりの2日間。

この週末は、本当に体力の要る2日間でした。ってことで振り返ってみます。


土曜日は朝からバイト先に忘れ物をとりに行った後、大阪組を迎えに新宿へ。東口のロッテリアにてもあい氏&うっちー氏と合流。もあい氏とは3月のGONZO FESTA以来、うっちー氏とは年末に大阪で飲んで以来となるのかな?
しばらくだべった後、駅に向かってNEO氏と合流。彼とはGWの徹カラ以来です。イベント関連だと3月末のゆかりんファイナル。なりす氏も来るはずだったけど、朝6時までバイトだったとかで寝てたので放置してお台場へ。


もあい氏がフジテレビ展望台のタダ券持ってるってことで行ったのですが…男4人で行ってもどうしようもないよママン。しばらくブラブラして、ちょうどこの日から近くで「ラーメン国技館」とかいうのやってたのでみんなでそれ食べに行きました。この前立川のラーメンスクウェア行ってきたばかりだけどさ。わ蔵で半ラーメン、特福で半肉玉を堪能して、アキバへ。


うっちー氏が「ゲーセン行きたい」と言ってクラブセガ行ったけど、相変わらずここに来てタバコふかす以外やることありません。「まあ一応」みたいな感じで行ったので、特に行くアテもなく。結局すぐに駅まで戻ってきました。
ここでなりす氏とも合流。多分彼もNEO氏と同じくGW以来です。


こっからパセラで4時間ほどカラオケ。例によって例の如くなんでもありの超空間。
待ち時間からしアニカンをみんなで読みながら「あの子とその子のこのユニットってぶっちゃけどうよ?」とか、他では出来ない素敵空間が形成されていました。
スタートして、しょっぱなからガガガ歌ったらGGGマーチを返されるし。
しかし中でも印象的だったのが、なりす氏のハッピー☆マテリアル
あれ、31人の中に影山って居たっけ?って感じの熱い熱いハピマテにみんなでコール入れてました。
最後はレッツ・ファイナルフュージョン!と勇者に始まり勇者に終わるカラオケでした。


そしてみなさんを我が家にご案内。カラオケ歌っている途中から土砂ぶりになってきて、雨の中の行軍。
で、晩飯&飲み。
hm3のバックナンバーを眺めては「この子今なにしてったけ〜」とかとか。
最初は、もあい氏がお土産に持ってきた「フルメタル・ジャケット」を見ながら飲み食いしてたのですが、これは食事中に見るものではないと気づいてしまったので、適当なアニメに変更。
カレイドスター見たり、Gガン見たり、マクロス7劇場版見たり。
こいこい7の最終回も見たのですが…あれはすごいですね。ネギまなんか非じゃねえぜ!
分かっているのに「次回予告はないの?」ってみんな聞いてました。
それから、結局は近藤さんのカラオケ大会のDVDを見ることになって。
ちょうど面子がそろっていたので、コマ送りしながら「あ、これうっちー!」「これがもあいやろ?」「じゃあこれがdhikRか?」って感じで後から考えるとキチガイみたいなことしてました。
一通り確認した後は普通に本編流して。気がついたら一人また一人と沈没していきました。


翌日は11時起床。自分だけ早く目が覚めたので静かに終わクロ読んでました。
とりあえず朝のエウレカプリキュアを流しながらご飯食べたり順にシャワー浴びたり。
そしていよいよ出撃の時間です!