ケーブルもって帰るの忘れてた。

さーて明日から2人ほど東京にやってきますよー。楽しい週末となりそうです。


今日はそれに向けて部屋の片付けとかしてました。掃除そのものよりフィギュア並べたりしてる時間の方が長いってのはいつものことです。
でもって降らない内に…と洗濯物干してたら取り込むの忘れてて濡れてました。あうあー。


サークルでは、久々に人狼やって、速攻でリンチされました。…人徳?占い師だったのに。


その後何人かでIONO家へ。みんなでいっしょに双恋をプレイ。なにこのキモ集団。しかしあの程度で耐えられないとかいってたら、シスプリ全攻略など(ry
本来の目的は彼に貸してた本をまとめて取りに。10冊くらいかと思ってたらその3倍はあってびっくり。重かったです。


終わりのクロニクル⑤<下>購入。手に取った瞬間笑っちゃったYO!上下合わせて1104ページ!じっくりと堪能しようと思います。


そいじゃあ今夜は明日に備えて早く寝よう。もう2時回ってるけど。