土が4・11・12て何よ

はじめに。こっちから勝手に回したバトンを受け取ってくださったみなさま、どもどもです。
そして更新してから気づいたのですが、ちょうど更新と同日にy_nagata氏からもバトン受け取ってました。ありがとございます。そして気づいてなくてごめんなさい。
しかし、「高校先輩代表」とか書かれてるけど・・・それでいいの?
今年の文化祭も予定があえば戻ろうと思ってます。こっちの学祭次第なんだけど。


さてさて。
昨日今日とバイト。なんかヒマです。先週は結構忙しかったのに週があけてから1時間当たり10くらいは入客落ちてます。不思議。
そして7月後半になんやらあるそうで。だるー。


今日は昼から学校に行って、カタン。初期資源の偏りとかぶっちゃけありえなさすぎとか思ったけど、予想以上に楽しめてよかったです。負けたけど。ここぞというときに奈々出して自爆もしたけど。


それから立川行ってラーメン食べてました。塩ラーメンが食べたくてうずうずしてたけど、なかったので豚トロラーメン。おいしかったです。でも料理紹介記事なんてなに書けばいいか分かりませーん。


そしてバイト。・・・と思ったけど少し時間あったので3週間ぶりくらいのバッティングセンター。50球くらい。一応ボールは見えてるけどすぐに体がなまっちゃうなあ。むしろそれだけで汗びっしょりになったことの方が驚きでしたが。暑いよもう。


帰ってきて、わくわくしながらネギま最終回。
・・・ナニコレ。
超展開もいいところですね!ここまでやられると僕笑うしかないよ!!
それでも一応31人全員にちゃんと見せ場を作ったのは立派と誉めるべきなのでしょうか。
最初の頃を考えるとこれでもまだマシなのか。
しかし若本ボイスが渋すぎたのでそれだけで満足です。