熱いハートで難問解決 ブレイオンレッド!!

土曜から4連でバイト。いつものことです。
新メニュー導入後、確実に入客数は上がっています。昨日はなかなかの熱い客入りで乙カレー。今日はそこまでじゃなかったけど、代行者だったし気をもみながら乙カレー。いままで何回かやってきたけど、今回の代行者は初めて納得できる出来だったなあと自己満足。今月後半はスケジュール見る限りやることなさそうだけど、先輩達の動き見ながらどんどんスキルアップしていきたいなあと思う伸び盛り?な今日この頃でした。
そして、バイトをやる目的はもちろん稼ぐためだけど、たとえバイトであれ自分のやっている仕事に誇りと自信をもつのは重要なことなんじゃないのかなあ?金もらってやってるんだし…とか、いちご100%を久々に見ながら思ったりしてました。奈々ちゃん「は」かわいいよ奈々ちゃん。