自分史上最大の勇気ふりしぼろう!

昨夜は半年振りに企画書なんてものを書いてました。
自分の所属するサークルはいわゆる「オタサー」であるのと同時に「イベント企画サークル」でもあって、年に2度の学祭(+コミケ)をメイン活動の場としているのですが、今度の冬に向けての企画。
今回は対外交渉がない代わりに、まずなにより出演依頼です。そりゃ誰だって『魔法少女スター☆リン』なんてタイトルの映画作りたいから出て欲しい、なんていわれても逃げたくなるよなあ…とは思うのですが。
うーん、どうなることやら。
ついでに、その衣装案についてどんなのがいいと思う?ってメールを高校時代の友人数人に出したら、みんな速攻でマジメに電波メール(eメール)を返してくれました。いい友人をもったものです。大阪帰ったら飲みましょう。