雄山回避成功!

昼から立川に行っていくつかサークル関連物品を買ってから、ミーティング。
今回も、6月の学祭に向けての話がメイン。とりあえず現状では滞りもなく、いたって順調です。みんな言ってるけど、それだけにどこで落とし穴があるのか怖い…。


それと部誌の話もしたり。来月号は学祭関連+西尾維新、そして再来月号はメイド喫茶めぐり。ああ、香ばしいにおいのする楽しさ全開!「シメキリスギテル」読んで以来一度はやってみたかった対談もできるし、ワーイワーイ。


ミーティングのあとはそのままぞろぞろとみんなで食事へ。社会人の方も参加してくださって数ヶ月前までありえなかったような大人数になって、自然と飲み屋…もとい焼き鳥屋へ。


いくつかのテーブルに分かれて、自分達の座ってたテーブルは比較的マシな方でしたが、一部のテーブルが酷い酷い。エロゲの話で盛り上がるのはいつものことですが、頼むから人の「ネタ」をネタにして遊ばないでください。でも奈々ちゃんかわいいよ奈々ちゃん。


その後は、KOHI氏をはじめとする一部メンバーで部室に戻ってボゲー。やったのはイヌイットとバケツ崩し。
イヌイットは、シャカシャカと容器を振って、音から中にいくつボール?が入ってるか当てるゲーム。2個とか3個なら分かるけど、10個とか13個とかわかんないよー。頑張ったけど気がついたらあぼーーん。まあ、面白かったけど。うーん、声優当てなら出来るのになあ。
その後バケツ崩し。大富豪みたいにカードを出していって、カードが出せなくなったら手元に山型に積まれているバケツをくずしていく、というもの。
以前1回くらいやった気もするけど、ほぼ完全な素人。最終的に負けてしまいましたが、ラスト4人でバケツ3個ずつとかマジで燃えました。ここまでボードゲームで熱く戦ったのは久々。やる前に「知らない」といったら怒られましたがw、これは確かに良作。時間も短いしルールも簡単だし、とてもいいゲームでした。


ボゲーが終わったのが10時半くらい。そこからなぜかMasaki氏、K-01氏と近くのカラオケへ。特にMasaki氏とか焼き鳥屋でバコバコ飲んでてふらふらなのに。
このメンバーって時点で予想はしてたけど、やっぱり終始ロボソング。3人とも、4月末のスパロボ魂ライブの参加メンバーなのでやっぱその辺が中心。
元々ノドが本調子じゃないところにガガガとかJAMとか死んじゃいます。でもやっぱりあれはいいものだ。
特に、ゲッターロボ號→HEATS→STORM→DRAGONとか、最高としか言いようなし。
「熱くなれ!」って歌詞の通り、どこまでも燃え上がった最高な2時間でした。


そこでK-01氏とはお別れして、元から中野のほうにある自宅に帰る気のなかったMasaki氏を自宅に収容。
・・・頼むから人の名前でチャットで無茶苦茶なこと言わないでください。奈々ちゃんの脇は、筋肉も綺麗で、無乳ならではの胸へのラインがあって、確かにハァハァなものですが。・・・ってこのページで言っちゃったらダメじゃん。まあいい、か?


Masaki氏が今にもぶっ倒れそうなほど疲れてたので、布団に寝かせて、とりあえずって感じで武道館DVD再生。そして人がいようがいまいが関係なくパブロフの犬状態でコール入れてる自分がいます。パワゲやもがちょがともかく、虎舞くらい覚えて帰ってくださいよ。


さーて明日も昼からサークルの作業だ。がんばるぞ、っと。