いきなり後半年の命

昼から学校行って、テキトーに出席だけとってからバイト。
途中、前の店長が店に来てくれて、今からみんなで飲み会だそうです。
仕事放っていくわけにもいかないので、上がってから合流。
すでに数時間飲んでる飲んでないの差もあるけど、あのテンションはつらいです。
一般人とフツーに楽しく会話は出来るけど、気分は異文化コミュニケイション。
終電の関係もあって、自分が合流してから1時間くらいでお開きでしたが、その間ずっと飲むか食べるか吸うかしてた気がする・・・禁煙?なにそれ?


帰宅後、さくっとサークルチャットに。
癒されますこの空間。
早々からちょびっツの話が始まって、気がついたらシスプリ全攻略企画の話に。
とりあえず四葉やるよ!って言ったけど、よく考えると当時シスプリやってたときの顔って、「他人に見せたくないもの」ベスト3に入りますぜ姐御。
面白そうな企画なので是非とも通したいんですけどね。


今日は酒も入ってたし、いい加減早く寝るよ、の予定が気がつけばスピードグラファーもとっくに終わった4時半。明日1限からありますよ?


あ、天井からリアスピーカーのケーブルが降ってきた。