確かに呼ぶのは夢。

結局昨夜も2時間睡眠。むしろ仮眠。後はひたすらアニメ見つつ修正→印刷の繰り返し。
朝からネクサスと絶対少年を見て、龍騎のDVD見て、ふたご姫ジャスティライザーを見て。イヤーンイヤーンイヤイヤイヤーンって朝から超癒されます。ファインたんかわいいよぅ。


昼から学校に行って作業開始。巨大サッカーボールの続きと、立て看板の2班に分かれ、自分は看板へ。延々とカッターナイフ使ってマスキングの準備。うずまきたろう氏が「トーン貼りみたい」って言ってたけど、まさにそんな感じ。量が尋常ないけど。
後ろでネギまを読み始めたMasaki氏をおいて、2時間半ほどでなんとか終わり。でも、まだこれから。ここから看板の塗装スタート。
カッター使ってた頃はみんななんとか元気にやってたけど、睡眠不足やらなんやらで、徐々にお疲れ気味。そして一層加速していく会話レベル。まぁいつものことだ。
しゃがんで作業してたので腰が痛いんだけど、都合6時間ほどかけてとりあえず本日分は完成。時間かけただけに結構見映えするものに仕上がってきたのは、担当者として素直にうれしいところです。


その後、みんなで飯食って解散。眠くて眠くて寝ようと思ったのに、アニメ見たりラジオ聞いたりしてたら寝れません。24時からファミリー劇場で「ヤマトよ永遠に」もはじまっちゃったし。一番すきなのは「愛の戦士たち」なんだけど、やっぱどれも最高です。
名実ともにSF作品の金字塔としての実力をガッツンガッツン感じてました。最後の波動砲のシーンでもらい泣きしつつ、同時に入ってたチャットではいつまでも続く「ねこみみもーど」「うにゃーん」「うにゃにゃ」「キスしたk(ry」
前回と同じく企画前になると・・・・・・嗚呼、歴史は繰り返す。

明日は池袋行ってきます。