今日も今日とて

週課と化した朝から立川。バッティングセンターで一汗流した後、ビックカメラアニメイトでお買い物。
帰宅して、本日発売の水樹奈々11thシングル「WILD EYES」を延々リピートさせながらひたすら印刷。カートリッジ1本をほぼまるごと使いました。それを持って昼休みから学校へ。


…ってことで6月頭の学祭に向けていろいろでかいもの作ってました。2m以上の看板とか直径120cmのサッカーボールとか。
自分がその総合責任者なのですが、相変わらず説明が要領を得ない・・・。うーむ。まあとりあえず予想以上にいい滑り出しに満足ってことで。
1年前にサボテンマンの着ぐるみを作ったときは激しく酷い会話が繰り広げられた記憶しか残ってないのですが、今回は比較的まともなメンバー。「歯止め」という言葉を知っている人たちでした。
しかし責任者とか言いながら、自分が超不器用でこの手の作業に向いてないことがよく分かりました。作ってるのは楽しいんだけど。


その後はバイト。いいメンツで楽でした。
そして帰宅して例の如くアニメ。
相変わらず「ごーごー!」「れっつごー!」の連発ですが。だったらライブ行こうよ。