魔法先生ネギま! 10巻

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

夕映かわいいよ夕映。
ただ、それだけで満足。
学祭初日〜本戦組み合わせ決定までなのですが、やっぱり87話。
ここに夕映の魅力の全てがつぎこまれているかのような極上の1話。
マガジンで顔をにやけさせつつ立ち読みしたときから、単行本が出るのはまだかまだかと待ち続けたこの1話。
顔を真っ赤にして、涙まで見せて、とにかく普段はほとんど表情の変化が現れない彼女がこれでもかと取り乱してしまうくらいの真実。超王道をまっしぐら。この話だけすでに何回見直したことだろう・・・。
他にものどかとかせっちゃんとか見所あるんだけど、化け屋敷のところが好き。
夕映だとかなんとか言いつつ、クラスみんなでワイワイ〜ってのが、ネギの一番好きなところなので。
あと、エヴァが指で押さえてるシーン、何気に顔がスカートの中に・・・ナニコノ幸福野郎。