一日の流れ

昨日、今日と学校→バイト→アニメの継投リレー。最近先発がちゃんと立ってなかったってのはヒミツ。
今日も朝から授業だってのにきっちりアクエリオンガオガイガーを生で見てたし。いや、今朝はちゃんと起きたんだけど。


空いている時間に本屋によって、ネギま10巻とhm3の今月号を購入。hm3は表紙が奈々ちゃん。2ヶ月に1度は表か裏の表紙飾ってるなあ。そしてそれを見事に買わされてるわけですが。
で、表紙に続いて巻頭記事。インタビュー3ページを含む16pプラスアルファ、とかなりのサイズ。
個人的には「いざ出陣〜」の1枚が好きだったりします。
その次のページからはゆかりんの記事だけど、歌とかアフレコについて話すときはゆるく話してたのに、生活の話になった瞬間「2次元大好きですね。最高!!ゆかりも2次元に生まれたい。」と熱く語りだすゆかりさん。もう30手前かあ。
ほかに17歳だけど声優17周年の人とか、真綾さんとか、どの記事も結構読んでておもしろかったなあ、という1冊でした。