きんky(ry

えーと、あついです。
気がつけばサークルの合宿からもう1週間たったんだよなー、とか。
日曜までしかいなかったのですが、帰るときにすげー後悔するくらい楽しかったです。
プロジェクターの大画面相手に10人近くがサイリウム持って飛びまくるとか、なんか2〜3歳若返った気分でした。


で、この2ヶ月。なにやったっけ・・・。
とりあえずOGsは買いましたが、OG1(キョウスケ)クリアでOG2の30話くらいでストップ中。
なぜかバイオwiiをクリアしていたり、釣りマスターでリモコン振り回したりもしてました。
で、相変わらずプロスピぷよぷよをプレイしてたり。
プロスピは延々と12球団の応援歌を入れ続けるだけというマゾ作業。
ある程度は探せばパス載っているけど、見つからなかったものはmidiを落として楽譜を見ながら延々打ち込み。
まあそれはそれで楽しかったのですが。
そしてGジェネクロスドライブも発売日に購入。
実はGジェネに触れるのこれが初めてです。
しかし・・・タッチペンを延々と打ち続けるのは結構だるい感じ。
チュートリアルが終わったところで早くも停滞中です。
後、パワプロ14が降ってきたので、PS2を奪いあいながらマイライフをぼちぼちと。


んでもって、最近は久々に終わクロを本棚の奥から引っ張り出して読み直してます。すでに何度目か知りませんが。
やっとムキチと新庄が出会いました。話が動き出すのはこれからです。


えーと、こんなもんかな。学校?チャイ語?おいしいの?