きんきょー?

えーと、なんだ、あれだ、おひさしぶりです(ずっと挨拶はこんな感じ)。
なんかムダに早起きしちゃったので更新中。もっとしろよ。
猫が暗黒に突入するのを見ながら、今日のドームに行くかちょっとだけ考えている今日この頃。
私は笑顔でいます元気です。

とりあえずこの3ヶ月でやった(orやっている)ゲーム。
スパロボW(2周クリア)
逆裁4(はじめてやった。つかれた)
ぷよぷよ!(延々とcos氏とかKAI氏とかにいぢめられてます)
プロスピ4(なぜかヤクルトでマジペナ公式日程1年終了。VP覚醒カンスト済み)

とりあえず、青木の高スペックさは異常。エンドランのサインで盗塁はひどい。
最近は、プロスピで、実在の未登録選手をつくりながらそろそろ西武でマジペナはじめようかなあ、とかそんな感じ。
いまさらだけど、プロスピ4はいいゲームです。問題点も(山ほど)あるけど、現時点における野球ゲームの「リアルさ」としては多分最高、のはず。

あと、なんか兄くんから、数年前に貸した(投げつけた?)トップをねらえ!神魂合体ゴーダンナー!のゲームが帰ってきました。でも、改めてさわってみてもやっぱり遊べませんwww


えーと、他書くことあったっけ?あ、なんか姉貴が結婚してた。…どうでもいいな。眠くなってきたので寝なおします。ぐーぐー。