いろいろ改造計画。

金曜の夕方には東京に戻ってきてたのですが、自宅の布団で寝たのは昨日になってやっと。
そして寝違えましたorz
何度か帰宅はしてたのですが。郵便受けをのぞいたら、目の前の小学校から今度やる体育祭への招待券なんかが届いてたりして、これは釣りなのかどーか頭を抱えてました。


でもって、家に帰らずそれまで何してたかってゆーと、ごそーぞー通りダーツなわけですが。
大阪で新カード作ってきたことに関しても、案の定つっこみが。
「絶対やると思ってた」
あれ、これってつっこみなんでしょうか?
しかし、新カードと旧カード、プレイヤーは変わらないはずなのにスコアにすごい差が。
01のSTATS、旧だと100近く出たのに、新だとその4分の1ってなんだ。


来週からは集中講義がはじまって、10月になれば本格的に授業開始。そーするとなかなかダーツにいけなくなるなあ、むむむ。


ここんとこ、如実に「イベント分」と「アニカラ分」が不足する生活でしたが、今週は久々に両方とも補給できそうです。
GONZOは落ちたけど、25日は代わりにはじめての娘コンに連れて行ってもらうことになりました。サンクスYaoquin氏!リリカルマジカル頑張ります!