大阪に帰ってきても

火曜日。
朝から難波に出て、携帯の機種変完了!W31Tです薄いですひゃっほい。
その後、枚方の祖母家に行って、夕方から天王寺へ。
とりあえず母校と中高時代お世話になった塾とに顔出して、そして上本町にて飲み→カラオケでオール。
アニソンを歌わないカラオケなんて久々だったなぁ。


水曜日。
帰宅したのが朝7時で、お昼前まで睡眠。
今日は心斎橋まで行って来ました。わざわざダーツやるためだけに。
新しいカードも手に入れて、ちょっとご機嫌気味。
しばらく投げた後、東京へのお土産を選んで帰宅。
なんか往復の土産だけで普通に万飛んでるなあ。
夜には対談チャット。終わクロおもしろいよ初心者にもおすすめだよ!まロいからね!


今日は日本橋に行ってくる予定。さてさて最近はどーゆー感じになったのかなぁ。