バイトの休憩中に爆睡してました。ねぇ起こしてよ。

ということで朝からダーツ。前回、オールせずに終電で帰っちゃったのをすっごい悔しく思ってたせいか、前日の晩に良く眠れず勢い余って集合時間の1時間以上前に行きました。


・・・すでに全員そろってるし。


前夜1時からすでに店に来て待ってる人とか、同じ時間にすでにダーツを投げ始めている人とか、みんな気合入りすぎです。
シフトに入っていた人があがるのを待っての出発でしたが、普段なら上がってからしばらくのんびりした後ダーツに行くのに今日はその出発も通常の3倍早いよ!
そのまま、夕方に自分がバイトに入る直前の時間まで延々と投げ続けていました。


カードデータを見ていて、この一週間でほとんど毎日ダーツ行っていることが判明。雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。バカですね。しかもそれが自分ひとりだけじゃなく何人も…。
わーい「バカばっか」だ〜。ルリルリかわいいよルリルリ。


さて、明日はオフ。立川まで映画見に行ってきます。うーん、NANAはスルーすべきか否か。毎年恒例のライダーは鑑賞確定なのですが。