間があいちゃった

日記が休みだったらダーツに行ったと考えてください。多分正解。
一昨日は雨の降りしきる中オール。昨日は一応終電で帰ってきたけど、秒速で寝落ちしてるし。


ということで、9月になってからバイトとダーツしかねえぞ、おい。略してバーツ。意味分からん。
そして、よつばと!が大人気です。自分が4巻を買った時に店に忘れて1日放置してたら、いつの間にか全巻購入者とか現れてました。びっくり。休憩室からいきなりすっげー笑い声とか聞こえたので何事かと思ったら積んでありました。良き事かな?
まあ、これとトッキュー!くらいしか、今自分が買ってる中で一般人にすすめられるマンガないしなぁ。


さーて明日も朝から「バーツ」です。ダーツもいいけどイベントに行きたいなあ。前半は週末に休みとってないからチケットがあっても行けないけどさ。