戦の後のしばしの休息…?

今回、仙台と名古屋は一人巡り。ってことで打ち上げをやる相手もおらず、ひとりで近くに牛タンを食べに。
職業柄、自分も良く感じるBSEの影響をそれ以上に食らっているこの業界。
店舗数は圧倒的に減ったらしく、入った店も正直びみょー。おいしいことはおいしいんだけど、なんか違う気が。次回来るときまでには、ぜひとも解決してほしいものです。


でもそうすると、うちの店もまたすごいことになるんですけどね。


頭でも述べたとおり、今回は18きっぷでの移動。しかし意外と遠い仙台−東京。もう電車がありません。確か福島あたりが限界ライン。
ってことで今夜は仙台泊まり。
どうしよっかなー、と思ったけど、会場の隣にネットカフェがあったのでそこで一夜を明かすことに。そこから現在更新しております。


本当は寝たいんだけど、そうすると絶対起きれなさそうだから今夜もまた徹夜。また車内で寝るよ…明日もあさっても夜起きてなきゃならないので、完全に生活逆転しそうです。