東京キャラクターショー行って来ました。

実はメッセに行くのははじめてだったりします。昨日のサークルのミーティングで指摘されなかったら、総武線の幕張に行くところでした(実際は京葉線海浜幕張)。


というか元々は行く気なんてなかったのですが、「斉藤圭GONZOブースに出現!」というその一言を聞いた瞬間、即行くことに決定。釣られすぎです自分。
そしてだめもとで、IONO氏に「一緒に行かない?」と打診してみたら、なぜかOKしてくれたIONO氏。優しい子!(みやむーは関係ない)


結局その日の晩は、「久々に圭ちゃんに会える!」とか思いながら遠足前の小学生のような気分で中々寝付けず、睡眠は4時間もなく・・・。どこの馬鹿ですか。


良く朝、睡眠不足のテンションハイでIONO氏と合流、一路メッセへ。ほぼ開場時刻に到着、10分と待たずに入場することが出来ました。