1年ぶり?

今日は100マックの日。100個のハンバーガーを皆で食べる日。
・・・・・・バカですね。
もうお腹一杯です。
昔「人は肉でも酔える!」と言った偉人がいるとかいないとか聞きますが、酔いました。肉酔い。2桁も食べると、当分あの赤いエムに近寄る気は失せます。


帰ってきて、死にそうになりながら部屋の片付け。突然ですが明日親が来ます。
ってあまりに突然だからフツーにバイト入ってるんですが。
とりあえず「人を迎えられる環境」というものを一生懸命作り出しているのですが、フィギュア類を押入れにしまっただけでなんか部屋がすごく殺風景になったように感じます。
マンガ類は・・・別にいまさらだからいいかなぁ。
ポスターはどうすべきか。でも奈々ちゃんのカレンダーは剥しませんよ!