ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ノーマルバージョンから最新のものまで全18種類の「勇者王誕生!」をみんな集めた、ガ王の集大成といえる1枚。
ジャケットからすでに熱さが伝わってきますが、中身はもっとすごいです。田中公平の情熱が完全にこの1枚に詰め込まれています。
バイトから帰ってきてからエンドレスリピートで流しているのですが、もう夜中とか関係なく自分も「天罰降臨!ゴルディオン・クラッシャー!」って叫びたくなります。てかすでに叫んじゃった。ご近所の皆様ごめんなさい。
「完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン」や「歌唱指導付きカラオケ」など素敵極まりないです。「歌って歌って歌いまくれ!」とか「三十連太陽系まで轟く声で!」とかあの次回予告の声で指導されて、そして「ここからはわたしも一緒に歌おう!」。いまにも燃え尽きそう。
それをさらに究極神話へと昇華させるのが、田中公平自身による解説。これで燃えなきゃ嘘です。あまりにぶっ飛びまくりで、なおかつユーザーの希望にこたえまくったこの1枚、こんなCDを出してくれたビクターさんのほうにもう足を向けて寝れません。でもどこに本社あるか分かりません。