バイトの前に

駅前の本屋にて電撃hp購入…って今月読むところ少ないなあ。
ビートは終わっちゃったし、オブスタクルは例の如く休みだし。
もうちょっと読みきりが欲しいです。
そーいや、本屋のレジ前にて「この段ボールの中全品半額!」ってのがあって、その中にわたおに増刊号が入ってました。
もうひとつくらい買って遊ぼうかなあ。


バイトは、そろそろ新メニューを含んだ忙しさにも慣れてきました。
相変わらずラッシュにはぐんにょりするけど、それでもフツーに休憩も回るし。
教育実習で帰っていた先輩が顔出してて、いくらか話してました。
なんか楽しそうだなあ。教職とる気はさらさらないけど。
そして「今日から禁煙!」って意気込んでましたが、無理に100マイセン。