カードキャプターさくら さくらラブリーダイアリー/コトブキヤ1/8 scale PVC製塗装済み完成品 遠坂凛

さくらは1箱300円ってことを考えれば大分がんばっています。しかしちょっと邪神が降臨気味。それでもさくら本人はまだそれなりにかわいいのですが、この知世は・・・というか誰だよこの子。もはや見る影もありません。
衣装には力が入っていてポージングもキレイに決まっているだけに残念。やっぱり人形は顔が命。


コトブキヤ凛。右足片立ちですが、黒スト以下がPVCでなくABS製で安定感も抜群です。
以前出たグッドスマイルカンパニー製のバーサーカーを見下ろす凛とくらべると随分おだやかなものとなってますが、表情も明るいしこれはこれでいいものではないかと。
「胸などいらんのです!エロい人にはそれがわからんのです!」と普段から言っている当サイトですが、凛に関してはやっぱあった方がいいなあ、と。まあオレにはイリヤたんがいるし!ドイツ最高!ドイツの幼女は世界一ィィィ!!
コトブキヤセイバーは出たときに買うのを忘れていていまだ捕獲できていませんが、やっぱ2人ならんでなんぼだよなー、近々再販されるらしいのでこちらも楽しみにしています。


今夜中に写真撮影まで終わらせてしまおう!と思ってたけど眠い…明日撮ります。