日記さぼってました

今週はテスト4つにレポート1つに宿題1つ。ふへふはふほ。
忙しい忙しいといいながら結構本読んでたんだけど。
金曜は学祭の反省会をした後に打ち上げ。
去年の飲み会で「こんなひどい飲み会ははじめてだ」と言われたのですが、その言葉をそっくりコピペしたくなる内容でした。
その時にうずまき氏から介錯の同人誌(当然18禁)を借りたのですが、ぶっちゃけプリキュアでは抜けませんでした。悲しくなったので奈々ちゃんのライブDVDを見て癒されてました。「Take a shot」のサビでの腕の動きや脇のラインが好きです。


今日は一日バイト。しかも夕方からは慣れない他店勤務。「お客様」ってことで楽させてもらえたし、入客自体ラクだったのでよかったです。


とりあえず今は終わクロを読みふけってます。☆の輝く神が光臨してます。素敵すぎます。