雨キライ

じゃじゃ降りでした。学校サボろうかスッゲー迷ったけど頑張って登校。自分を誉めてあげたいです。
でもつまらんかったから途中で寝てたのですが。
その後はバイト。なんで楽なメンツのときに限ってこうもヒマなのかな・・・


バイトの休憩中に、今週末の学祭でのシフトを組んでました。あみだくじで。テキトーテキトー。1年生はクラス屋台のシフトがあるはずなんですが、みんな軒並みクラス切ってるしなんも考えないでやってました。
そしてその2日間は努力と根性とガンバスターで禁煙する予定(半分まわりの圧力)。美食倶楽部の料理人がタバコ吸ってちゃまずいですし。あうあうあー(HeHey!)。
どうせならなんかいい目標があるとやる気もでるってもんですが、いいのないかなあ。
とりあえずポッキーを大量に用意しておこう。