まだだ、まだ終わらんよ!

作業の後はみんなでご飯食べて解散。帰宅して、そしてチャット入り。
今夜も酷かった・・・。
最近、IRCのチャンネルのトピックが酷い発言の晒し場となってるのですが、本日の変遷。


スカートめくりの無い挨拶なんて!
シャア専用アムロ!?
→萌えあがーれーガンダムー♪♪
→犯罪したって、ばれなきゃいいんですよ!
おぐおぐと言われていた時代から好きですが。
→ 今度の創作ホモイベントはいつかな・・・っと。
→花穂は私の正妻です。
→いやいないんだけどいるけどいないんだよ!
→白百合のような純粋な亞里亞ちゃんを育ててきたのに・・・っ!
→でも悲しいけど四葉が一番なんだよ
テニプリは乙女の嗜みです。


とことん終わっとる。
どの発言が自分のかは秘密☆