なっげー一日

今日はサークルの日。その前にガンスリ苺ましまろの最新刊を買ってから。
それを持って行って、苺のほうをうずまき氏に渡してみたら、最初のカラーから凝視してます。
ヤバイです。なんか1年前、Komori氏にはじめて愛してるぜベイベ★★を借りたときの自分を思い出すようです。「かわいいよーかわいいよー」とつぶやきながら読んで、返してもらうときに「なめるように読んでました」とか言われたし。「絶対買います」とか断言されちゃいました。まあその場で本屋に走らないだけ去年の自分よりマシなのかな?あんまり変わらないけど。


ミーティングのあとは食事へ。久々に顔を出してくれた社会人のschwarzさんに全おごりしてもらって感謝感謝。でも、彼にKomori氏・うずまき氏とあわせて「3メガネ」と言われました。最底辺をさすのだそうです。さらにKomori氏からは「dhikrが原因でひどくなった」といわれました。どうすりゃいいんだ・・・。
ああ、大丈夫、自分よりさらに下にもう一人うずまき氏がいます。よし、これで安心だ!


食事の後、3メガネ+ああああ氏でまた本屋に寄って、小説版水月を買ってから帰宅。普段日付変わってから帰宅するのに、それより3時間以上早く帰っても違和感ありすぎてやることがないです。とりあえずネットとチャットにつないでましたが。
しばらく読書してると、うずまき氏からメール。早速、近所で苺ましまろを求める旅に出ていたようです。いい傾向です。もうちょっとしてからうずまき氏がチャットにあがってきたので話してたら、なんかBLのネタにされました。腐女子コワイヨーコワイヨー。
その後も続々とメンツがあがってきて、気がつけば5時間以上チャット。おすすめエロゲとか昼食時の過ごし方とか2chの大学スレとか高校とか、よくわからない幅の話題を延々と。
そしてやっぱり最底辺ということが確認されたのでありました。ちゃんちゃん。orz