春は出会いの季節です

朝からCATVの人が見積もりにきました。部屋の中にも上がってもらうことになるので、本棚のあたりどうしようかな、と思ったけど結局片付けず。さすがにわたおにフィギュアだけは避難させましたが。どうせ向こうもあまりな反応するはずないし。
4月8日の朝に工事にやってくるそうです。

さてさて、それまでにスタートするUHFアニメどーするかな。
フタコイオルタナティブは初週のみキッズで捕捉、以降はTVKあたりで見ればいいんですが、こいこい7、エマ、IZUMO、こみパの4つか・・・。

こいこい7とIZUMOはキッズで、こみパはMXテレビで一応後日見れるけど、エマだけは諦めるしかないのかなあ、うーむ。

この他にも多数はじまるし、継続もあるし、キッズやアニマックスの番組もあるし、ますます視聴アニメの本数が増えそうです。30突破するのも時間の問題だよなあ。