読書後

市役所にいって転出届けをもらってからバイトへ。引越しでほぼ1週間近く休んでたので、最初のほうはなかなかカンがとりもどせず、ちょっとテキトーだったりしたけど、一応無難に終了。
最近新人が入って、人員不足は多少緩和されたのですが、だからといって簡単に自分の負担が減るわけでもなく。自分の力が求められるってのはうれしいことだし、別にイヤなわけでもないけど、やっぱ責任ってのは疲れます。この辺はどこの社会にいっても一緒だなあ。
そしてバイト先で引越しの話をしてて「一度いってみたい」とかいわれたのですが、どーしたもんか。

帰ってきてから、水樹奈々のカレンダーを壁に貼り付け。3・4月はジェットコースターに笑顔で乗り込む奈々ちゃんです。貼った後に窓から丸見えなことに気づきましたが、道路に面してるわけでもないし、まあいっかー。

そーいや、NEO氏からメールが来てましたが、27日のゆかりんツアー追加公演@神奈川県民ホールは2階席だそうです。ちょっと残念だけど、5日の東京は前から4列目だったし、まあそうそういいことばっかは続かないということで、楽しんできます。
って、武道館の1階(武道館はアリーナ・1階・2階の構成)をのぞけば、2階席って初めてだなあ。どのくらい見えるんだろう?