男なんだろう?ぐずぐずするなよ

宣言通り?下の妹の(ryで一日が終わりました。結局終わんなかったけど。
なんか夕方ごろに姉貴夫妻が来て一緒に晩ご飯食べながら甲子園をテレビで見て、珍オタ必死wwwと思ったり、猫5位転落乙wwwと嘆いたり。
後、親父がボランティアで世界陸上に参加してて、その関係で某国(こういう書き方すると出来の悪いスパイ小説みたい)の閉会式の行進に出てたことに驚いたり。


で、自分はとゆーと、一日かけて「いいひと。」全巻読破してただけなんですが。
BGMにほちゃを聴くつもりが気付けば特撮ソングに流れて、久々にギャバンを聴いてました。


若さ若さってなんだ 振り向かないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ


落ち着いて、上京してからの3年強を振り返りながら、この歌詞の意味を実感してました。
前しか見ない若さを失ったのはいつからなんだろう。愛にためらいを感じるようになったのはいつからなんだろう。

世の中考えても答えの出ないことなんて幾つでもありますが。ついでに、未だに愛と忠誠心は同義とか考えたりしてますが。


あ、そうそう。ついに親バレ発生っぽいです。現在どーしたもんか考え中。
とりあえず明日は遊んで来ます。