聖誕祭

すでに23日になってますけど、一応日付に修正加えときますね。


21日午前0時から朝まで8時間、IONO氏・なりす氏・anita氏と4人で「第27回聖誕祭」を行ってきました@渋谷パセラ
恐らくこの時間の渋谷で唯一タオルが飛びサイリウムが舞っていた空間(おまけで白ハチマキ)は、非常に濃いものでした。
8時間で全100曲を超える中、半分の55曲は近藤さん(プリッツとか加えたらもうちょいいくだろうけど)。「空と心と…」とか「Dear.Friend」とかから「Justice to Believe」まで新旧とりどり。それでもまだカラオケにはいってる彼女名義の半分しか制覇してないってんだから世の中進化したものです。


さて今度は来月末ですかね?しかし第「何」回としたものかw