きんきょー

…例によって、日本語の文章としての体を放棄しているのは仕様ということにして、続けて最近の身辺状況など。
と言っても、プレーオフ(初戦と2戦目行って来た)以降はサークルの学祭企画につきっきりでとくに書くようなこともあまりないのですが。


この前、木更津キャッツアイの映画を見てから一気にハマッて、DVD全巻借りて来たくらいです。うっちーいいようっちー。
逆に後2ヶ月で27歳の人の新譜を、発売日から3日(前日含めれば4日)も遅れて買った自分に驚いたり。
いやしかし「私とどっちが大事?」ってのはもはや質問自体が間違ってる、もしくは意味がないと思うのは間違いでしょうか?決まり切ってるし。
てゆーか、そう思われるほど暴れた記憶もないんですが。ライブDVD見る時もコール入れずに見てたし。妹姫もノエルもやってないし。目の前でタオル振りまわしたこともないし。あー、でもサイリュウムは1回くらいはあったかもしんない。でも一本だけだから大丈夫。きっと。