ハイテンション!ビリビリきてるよ

昼からサークルのミーティング。今度の学祭の脚本決めのためです。11人のサークルで10本も脚本が出るってのはなかなかのものだと思いますが、それだけあると読むだけで一苦労。結局集まって回し読みしている間にタイムアウトで退席。


ということで、今日も相変わらずバイトだったりしました。ちなみに先週土曜から8連チャンの予定です。大丈夫、私強いから。


そして、あがってから休憩室でのんびりしてたら終電をのがしてしまうという異常事態。仕方ないのでカラオケでオール。ああアニメ店長が歌いたい、STORMが歌いたいと思いながら、潰したり壊したり蹴飛ばしたりする歌とか歌ってました。
いやはや、ここでハロプロ系の曲を歌うのは反則だと思うなあ。思わず飛びたくなっちゃうじゃないか!


カラオケの後はファミレスでだらだら。顔に出ちゃう性格って色々難しいです。頑張れ俺。
その後某所で某の後、先ほど帰宅です。ちなみにもうすぐ正午。日記の日付なんて飾りに過ぎないですよ!