開き直りバンザイ

今日は集中講義最終日でテスト。多分なんとかなったはず。むしろこれで落ちたら泣きますよ。


その後は、非常に気まずい部誌印刷をはさんでミーティング。前2回を休んでたので夏休み以降では初参加。
11月の学祭に向けて完全企画モードなんですが、ステージ脚本を決めるところで難航。
4つも脚本は出てるのにナンダコレハ。真性電波とか巫女たんハァハァとか腐女子脳内設定乙とか幼女趣味暴露(本名プレイ)とか。
も、もうちょっと大衆向けって言葉の意味を知った方がいいんじゃないカナ?カナ?
で、なぜか4つともみんなで実演してみることになって、自分に回ってくるのは頭の悪い役ばかり。まぁ頭の悪くない役なんてなかったけど!
結局、明日の常駐へ持ち越しとなって終了でした。


ミートの間にバイト先よりオール召喚イベント発生。
「断るって選択肢はないの?」とか聞かれたけど、好きなものは好きだからしょうがない
ということで今夜も例のごとく。んで、いつものダーツの前にまずカラオケへ。
最近それなりに一般人相手のカラオケにも慣れて来たなあでもやっぱり声優系とか歌いたいなあむしろ飛びたいなあ。
そんな事を考えつつなぜかSPEEDを一緒に歌うことになって声なんか出るかよガッデム!
しかも3曲も連続とかどんな羞恥プレイだよファック!


そんなこんなで、お次はダーツへ。お久しぶりです…っても1週間も経ってないんだけど。
うー、悪いです。出端だけよかったけど後は下がる一方。さりげなく凹み。
あー、頑張んなきゃなあ…でも今日来たのもかなり無理日程組んだからだし、来週からはさらに難しくなるなあorz
さーてこの週末はかなりのバカ日程だぞ、死なない程度に頑張るぞ、と