寝ろよ! 徹夜でダーツ お約束!

ということで昨夜もダーツ。フォームをガラリと変えて以降、結構いい感じ。大分レイティングも戻ってきました。
夜のバイトが終わってから4人で行って、始発ごろに1人帰って、しばらくして1人来たのと入れ替わりに自分は帰宅。なお、その後深夜バイト明けとか5人来て、計12時間してたそうな。まあいつものことです。


で、帰宅してほんの少しだけ寝て、シャワー浴びて出勤。そっからいつも通り夜までバイト。
途中長めの休憩をもらったときに店長室で爆睡してたら、なんか寝ながら鼻血出してたようです。ちょっと引いた。大丈夫か自分の体。


相変わらずヒマだったのでのんびりとやってたのですが、釜で右腕を火傷してしまいましたorz
しばらく真っ赤に腫れてちょっと焦りながら冷やしてたのですが、もう痛みも消えたしなんとかなるかー。って思いながら今見たらミミズ腫れっぽい感じ。大丈夫、ダーツが投げれてサイリウムが振れる以上のことはこの腕に要求してないので、それさえ出来ればいいです。いや他にも使い道はあるけどさ…ご想像に任せます。


さーて、明日はバイト→オールでダーツ→そのまま帰阪予定。
では、寝れるうちに寝ておこう。布団が血まみれになりませんように。