sakuっと短く

セール中にこの人員じゃ無理だろってことで、朝から少しだけバイト。その後学校に行って、戻ってきてまたバイト。こっちはシフト通り。だって食材準備が終わっていない状態で入店とかイヤだし。うーん、どんどん社畜根性が身に染み付いてきました。
ここ最近、家で起きている時間の数倍バイト先にいる気がします。ていうか実際います。
「いっそ店に住みたいね〜」なんて話を休憩中にしてたのですが、よく考えるとそうすれば部屋中にフィギュアを飾れません。好きなだけ奈々ちゃんや圭ちゃんの声に癒されることも出来ません。考えるまでもなく却下です却下。


上がってからさくっと帰るつもりが、「今からダーツに行くけど?」と誘われて「行きます」と即答。もうテスト期間になっていますが何か?(ほら、この話題出てきた!)


最近外食ばっかりなおかげで家に食材がなかったので、バイトに入る前にいろいろ購入してたので、それを店の冷蔵庫に放り込んでから(店長の許可済)れっつごー。

大幅にフォームをいじったら、今までと比べてびっくりするぐらい狙ったところに行くように。でも相変わらずブルには1/3どころか1/6も入りません。それじゃ勝てないんだよそれじゃ。


帰りに店に食材をとりに戻ってから帰宅。電車の中で爆睡してたら、危うく車内に携帯を忘れるところでした。


あー雨降りまくってるなあ。このままテスト中止にならないかなあ。
さて、今からテスト勉強するか、それとも寝るか、どうしよう。
まあ寝るんですけどね(ヲイ