テレサ・テスタロッサ 水着Ver.


スク水てっさたん。


尻!とか胸!とか色々言われてるけど、確かに一番エロいのは左手だと思います。その手で何を握ってるの?わははははー。
髪の毛からつま先まで形が整ってるし、「さすがグッスマ」といいながら堪能中。
少し小さめだけどなかなかに映えそうな格好をしています。ちゃんと丁寧な造形のされた銃も持ってるし、周りに黒白の人とか、古本幼女とか、くいしんぼアーサー王とかが並んでいる我が家でもきっちり戦えそうです。よかったよかった。


テッサは売り切れていると聞いていましたが、せっかくなんだしオープンしたてのポストホビーにも行ってみよう…として結局分からず。おかしいなぁ、迷うほどのところじゃないと思うんだけどなあ。
8月頭にまた池袋に行く用事があるので、その時こそ行こうかと思ってます。ってことで連行するから>NEO氏。