最近ことあるごとに池袋行っている気がする

5月末に斉藤圭イベントでアニメイト本店に行って以来、ほぼ2週に1度くらいのペースで行っている気がします。そこまでして行くところかね。乙女ロード?もちろん関係ありません。


でもって今日は映画を見に行って来ました。Baron0氏、Komori氏という、サークル内において考えうる限り底辺(の年齢をカバーする)3人組で。
見てきたのは「宇宙戦争」。
マトモな噂を聞いたことがなかったのですが、それでも「ダコタ・ファニングが出るよ?」とKomori氏から囁かれた瞬間、男爵と声を合わせて「逝く逝く逝っちゃう」と即答していました。
マイ・ボディーガードのときは男爵→自分、ハイド・アンド・シークのときは自分→男爵と誘って、そして今回新たに第3のパターンが生まれました。ダコタたんかわいいよダコタたん。