サンシャインクリエイション28

今日は朝から女の子と一緒に池袋でおそろいのもの買って来ました。


もうちょっと具体的に書くと


今日は朝から腐女子と一緒にサンクリでオナニー同人誌買って来ました。


なんだこの落差。同じこと書いているはずなのに……
新宿で合流して、池袋のマクドで軽く食べて出撃。
A1やA23ホールと比べてDホールがすっごい遠いですせんせー。
しかし入場する前から、サークルのOB1名&後輩2名(サークル入場)と会うとは思いませんでした
世の中って意外と狭いね!
9時半ごろに列待機を始めて、11時過ぎに入場。天候も曇りで風も多少あったし、かなり楽な部類に入る入場待機でした。


今回はあんまりチェックもしてなくて、テキトーに島中流しながら購入。
って気づけばふたご姫本ばっか買ってる自分が・・・。
だってファインたんもレインたんもかわいいから仕方ないじゃないか!
あと、多少知り合いの出しているところに挨拶に行ったり。
結局列待機時間と同じくらい中にいてお買い物終了。
その後しばらく池袋周辺うろついて帰宅。
やっぱイベントある日の方がスケジュール楽です。どういうことだ。