↑明後日までに読み終わらなきゃ。

朝から語学受けて、それからKomori氏、IONO氏、うずまき氏と4人で昼食。
その時、部誌にのせるために日曜の晩にやった西尾維新についての対談の編集済み原稿を見せてもらったのですが…なんだこの変態。
あ、こいつ俺だ。あはははは。


ほら、多人数対談って一人くらいそーゆーキャラがいた方が楽しいじゃないですか!ねっ!


チャットもいいけどやっぱりリアルでヒドい会話した方が面白いです。レベル的にチャットよりましなものであっても。ああ、金曜の打ち上げが楽しみ。


昼からの授業の後はバイト。新メニュー導入後初の代行者です。
マジで疲れました。しかし入客みると「それなり」のレベルなんだよなあ。
6月後半のスケジュールの仮組みを見ながら店長達と雑談。
「なんで今月は日曜全部休んでるの?」と言われても本当のことなんてとてもとても言えません。サンクリ行くかどうか、いまだ迷ってるけど。


あ、バイト先にライター忘れてきた。ま、いっか。