そしてバイトへ

バイト前に、無事「恋せよ女の子」を保護。わーいわーいって小躍りしながら新人教育してました。
帰宅して、チャットしつつのんびりしていると、ゆかりんを購入したと知ったIONO氏が「今から行くよ!」と言って参上。
来てもらうついでに、冷蔵庫の中が空っぽだったから食べ物持ってきてもらいました。
そんなことをチャットで話したら「まるで同棲してるみたいだ」…これっぽっちもうれしくねぇ。
そして2人でいつものようにネギの展開の速さにあきれたり、極上生徒会OPに「ごーごー!」ってコール入れたり、それが終わったら、今キッズステーションでやってるヒートガイジェイを見て「男とは小さなことにこだわるものではない」とか言ったり、逆境ナインを渡して「だめでもともと!」と叫んだり・・・。
気づいたら3時まわってました。ねむー。