金も流れる

授業に出る前に立川に行って、リリカルなのはのサントラとネギまEDを購入。
授業中は、「ねぇ師匠おしえてよ〜 繰り出せ 鉄拳〜♪」とか脳内で流しながら、寝てました。


授業後諸作業を進めた後、夕方からサークルのミーティング。今回は前回みたいにどこかへ飛んでいくことなく、1時間半ほどで終了。
あ、ひとり新しい人が見に来てくれました。自分とは対角線上に座って、隣に座ってた先輩が軽い説明とかしてたのですが、その中で自分のほうをなんか指差してるなあ、と思ったら彼女の興味ジャンルが「声優」。
部誌に自分が書いた記事とか見て来てくれたようで、ありがたい限りなんですが、その記事のタイトルが「はじめてのいべんと」。
・・・もうちょっとマジメに考えるべきだったかなorz


ミーティングに今までの通常の3倍ほどの人間が集まり、何を食べようということになって近くのもんじゃ焼き屋へ。もんじゃなんて食べるの久しぶりだ・・・。
いくつかテーブルに分かれたのですが、自分の座ったテーブルの共通話題が「エロゲ」。
自分はついていくのが精一杯ですが。とりあえずFateくらいやっとけよってことでOK?


90分間食べ放題の後、社会人の先輩のおごりに近い状態で半分ほどが駅前の飲み屋に流れ。新入生が2ちゃんの話してたりBlogの話したり・・・自分の中では吸いたい衝動がムラムラ沸き起こっててそれどころじゃなかったのですが。
終電の関係もあって1時間半くらいで解散。ごちそうさまでした。